デビューシングル「43rd Sunset」配信開始!

EYRIEのデビューシングル「43rd Sunset」が本日配信リリースされました!EIKO、新メンバー RINA による連弾とドラマー山近拓音による、硬質か つヘヴィながらも叙情性が感じられる新しいピアノサウンドをお楽しみください。

EYRIE のコンセプトは「言葉のない音楽で物語を語る」。本作のタイトルは、「星の王子 さま」の<王子さまが夕日について語るシーン>へのオマージュです。<かなしい気持ちの ときは夕日を眺めたくなる>と語る王子さまが、彼の暮らす小さな星で一日に 43 回目の 夕日を見た体験はどんなものだったのか?そんな物語もイメージいただけたらと思います。

▼メンバーコメント

<EIKO>

” 言葉のない音楽で物語を語る ” をモットーに始まった新しいユニット EYRIE の記念すべ き第一曲です!ピアノとドラムのみとシンプルな編成ですが、楽器を通して皆さんに語りか けているのでよく耳を澄ませて聴いていただけると嬉しいです。

<RINA>

このメンバーとあたらしいプロジェクトを始められ ることへの大きな喜びと熱情のなかで曲を書きレコー ディングをした、EYRIE の初めての作品です。この楽 しくてうれしくて走り出したいみたいな気持ちを、今 後の作品づくりでもずっと大事にしたいなと思います。 自分たちの価値観やルーツ、聴く人と共有したい景色、 いまの私たちの持っているものも足りないものも、全 部が詰まった一曲です。

▼各種配信ストア

Apple Music

https://music.apple.com/jp/album/43rd-sunset/1580654898?i=1580654899&l=en

amazon music

YouTube Music

https://music.youtube.com/watch?v=suf1SiXXwOM&feature=share

LINE MUSIC

https://lin.ee/v9eLvwk

SHARE